忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月10日(火)初めての銀だこ&ドトールコーヒー

1年ぶりに、自称20代の素敵なお姉さまと再会emoji
この方といると、ほんと楽しいんだよね~。
時間を空けてもらい会ってもらっただけで ホント 感謝x2


んで、たぶん人生で初となる「銀だこ」でかる~く一杯emoji
立ち飲みってところがひっかかるところではあったが。。。


たこ焼きが到着し、さっそく食べてみる。

て~れ~てって~

うま~~い  ( ´▽`*)
この「てりたま」がやばかった!
これ、家でも作れたらいいのにな。



そのあと、おいしい餃子他を。
量的にはあんま食べてないのに、お腹一杯。
いろんなの食べたり飲んだりできるようにお昼抜いてお腹空けてたのに!



最後は、こちらも初となる「ドトールコーヒー」へ
スタバに行って以来、あの独特?の注文方法から苦手意識があったんだけど、
いたって普通の感じだった。(自分では注文していない^^;)


とまぁ~こんな感じだろうか。
大変満足のゆく一日となったのだったemoji

拍手

PR
ランキング参加中!