忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年1月2日(木)出川哲朗の充電させてもらえませんか?

夕方から「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の新春3時間SPがあってたみたい。
ゲストライダーは、香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎を数珠つなぎに迎えて三重県関宿から伊勢神宮へ向かう旅。バッチリ見逃したんで、なんとかして見れないか考え中。


この番組、めっちゃ好きなんだなぁ (* ' ω' *)
全部は見きれてはいないけど、結構見てる方。
途中で入る挿入歌が、懐かしい曲ばかりでとても良き!!



そいや~、過去に中居くん出てたよね。
残るキムタクは、、、でなさそう。


あとあと、仲良さげな感じの岡村隆史ってまだ出てないんだね。
出てほしいなぁ~。



この記事を書いている時に見つけたんだけどemoji
ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハE-Vino
タカラトミーはテレビ東京系列の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」と組み、番組内に登場するスクーターを再現したミニカー玩具「トミカ」を3月30日に発売する。ヤマハ発動機とデザイン面で協力し、スクーター「E-Vino」をミニチュア化した。バラエティー番組と連動したトミカは今回が初めて。(2019年2月)


もう売ってるんすね。
見つけたら、たぶん買うわ (*‘ω‘ *)

拍手

PR
ランキング参加中!