忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年2月9日(日)歴代2位のスピードで100万人突破!

少し前に書いてたYouTuber 江頭2:50
なんと2月8日に「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」は、チャンネル登録者数100万人を突破していた!おめでとう!!


「嵐」に次ぐ、歴代2位のスピードでの100万人達成なんだとか。
有名どころだと、キングコングの梶原雄太:「カジサック」、いろんな芸人とのコラボ動画(裏話とか)他が見れるネット版の「笑って!いいとも」!?こんな豪華な動画があがっているチャンネルでも約280日で100万人達成というから、江頭2:50 のスピードが驚異的だってことがわかるね。しかも、UPされている動画は、まだ数本。。。



これからいろんな伝説が作られていくのだろう・・・・・・




それまで待てない方は、以下の2番組でお楽しみくださいな。
・BeeTVで配信されていた番組「がんばれ!エガちゃんピン」。
毎週江頭にしかできない『新記録』を目指して過酷なロケを敢行する番組。
ポンキッキシリーズのオマージュで、江頭はガチャピンをイメージした緑色のスパッツ、アシスタントの寺田体育の日はムックをイメージした赤い全身タイツを着用。番組タイトルは、『エガちゃん』『ガチャピン』『ピン(芸人)』の造語。


『がんばれ! エガちゃんピン』| avex Movie Gift




・ネットTV番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」は、江頭にとって初のトーク番組。
江頭が彼の身の回りで起こった出来事や話題になっていることに関する話をしたり、視聴者の悩み事を聞いたり、彼の趣味である映画の評論をしたりと、テレビでは見られない江頭の一面が見られる内容となっている。



これは伝説の一つ。
東日本大震災の被災地・福島県いわき市へ救援物資を届けた時の様子を語る。
他にもいろんなトークが。

拍手

PR
ランキング参加中!