忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●ドラえもんコラボ2020 「129.3」

ドラえもん と言えば・・・・・・
129.3」ってな数字を思い浮かべる人もいるだろう。

スペック(一部)
製造日:2112年9月3日

身長:129.3cm
体重:129.3kg
パワー:129.3馬力
頭の周り:129.3cm
胸囲:129.3cm
座高:100cm
足の長さ:129.3mm
ネズミを見たときに飛び上がる高さ:129.3cm
ネズミを見たときに逃げる速さ:時速129.3km
地面から2~3mm浮いている





というわけで、恐竜コイン「129.3万枚」集めたよん♬
これだけあれば、過去のコラボキャラも含めすべて交換できる!
なので、これにてコラボ終了・・・・・・



っていきたいところだけど、金の恐竜コインがまだ1枚だけ。
あと2枚、、、合計3枚になるまではがんばってみようと思ってる。
最終的に通常の恐竜コインは、何枚くらいになるんだろう (;´Д`)

拍手

PR
ランキング参加中!