忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)】決定!?

ドラえもんコラボ中だけど、、、
次のコラボが決定したんだって!?



は、はやい~~ (;´Д`)
数年前のコラボがずっと続いた年を思い出す。
でもこんな短期間はなかったはず・・・・・・



次のコラボは、「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」。
コラボ開始日は、3月16日(月)12:00~


前回の【鬼滅の刃】でオーブを使いまくったおかげ? 次のコラボに向けて、今回の 激獣神祭 をスルーしておいて良かったかも。若干の余裕がある。星玉も49でとまってるし。



しかし、タイトルは聞いたことあるけれど、全くの無知。
アニメ見て準備する時間がほしいよぉ (;´Д`)



今回のコラボ、本当はもう少し後、GWに辺りでやる予定だったんじゃないんだろうか?
一斉休校の影響!? で、各種ゲームのアプデが色々入ってるようでモンストも期間をずらしたのでは・・・?みたいな噂も。





今回のコラボ発表は、、、
レイザーラモンRGが、T.M.Revolution(西川貴教)になり『HOT LIMIT』でモンストのあるあるを言うって感じだった。
懐かしいなこの曲 (´ー`)~♬



そして、、、



妖精たち」が



ナツ」を刺激する



ナマ足



ヘソ出し



マーメイド



( ゚Д゚) えっ!?
なんだこれはwww






リアルタイムで見たら、めっちゃ驚いたろうなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!