忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)】スタート & ガチャ!

本日12:00より、コラボ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」が始まった。
休憩時間に起動してみると、コラボ仕様のOP!



少し前からアニメを見始めているんだけど、知らないキャラがまだいる。
話数が多いからコラボ中にどこまで見れるか・・・・・・



ただ、エルザ・スカーレット
超お気に入りなんで、なんとしてもゲットしたい!



今回は、初日からガチャる!
事前にもらってたトク玉、そして星玉もある☆ミ
まずはトク玉から Go!Go!



ウェンディ ゲット!
星5キャラで今もなお活躍中のセーラーマーズ
そのマーズが行けなかったところでの活躍が予想されてるらしく、今回のコラボ注目キャラらしい。たくさん出てくださいな!



ではここから、まずは10連目!
うおおお、やったゼ!!



グレイ(初)と モンタナ(4体目)。
あれ?


もう1体の星5キャラ、ガジル が出てない (゚Д゚;)
てか、コラボキャラ少なくない!?




ちょっと不安になりつつも、星玉だ!



主人公キャラ、ナツ(初) ゲット!!
嬉しすぎ (*´▽`*)
とてもいいスタートだ。


エルザ は、ピックアップで狙おう (/・ω・)/
なんか、、、「鬼滅の刃」コラボ時みたいに狙いのキャラだけ出てなく、追うっていうのが嫌な感じなんだが。

拍手

PR
ランキング参加中!