忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●真・伊達政宗「浮世を照らす独眼竜(究極)」

真・アマテラスに続く2番目のクエスト、超究極の 真・伊達政宗 が本日降臨する!
その挑戦条件となっている「浮世を照らす独眼竜(究極)」にチャレンジ。
パラドクス【轟絶】で使われた キューブ が仕様。
ちょっとクセがあるものの、ガチャ適正でいけばそうでもないかな。



胡蝶しのぶ x2、アトゥムシャーロック・ホームズ で周回することにした。
しのぶの友情&回復、アトゥムの加速&爆発で誘発、ホームズは全ギミック対応。
他にもよさげなキャラいそうだけど、さっさと周回して作ってしまいたいんでコレでいいや。
降臨が「モンストの日」なんで、ラック+99 は非常にありがたい!



伊達政宗のアビリティとかステータスみてないんだけども、アマテラスみたいにアレなんすかねぇ??
とりあえず、すぐに運極にできるよう準備しておこう!


しっかし、21時からの超究極、やっぱ難しいんだろうな。
少しやってダメそうならさっさと諦めようかとおもってる。

前回のアマテラスで苦労したもんね(;´Д`)
すこし経てば、ここ専用の超適正きゃら出てくるよね?


てか、オリンピック(現:新型コロナ)でフラパの開催がないからか?
コラボ連続・属性限定・期間限定と回収の勢いが凄いような気がする。
GW前後も何かきそうだし・・・・・・ちょっとオーブに余裕もたせたいところ。


拍手

PR
ランキング参加中!