忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年4月8日(水)春 〜spring〜

今年も見事な 桜 だったもんで、1枚 emoji パシャリ emoji
いやぁ~春だね~、綺麗だね。



んで、この時期に聞きたくなるのが、Hysteric Blue の「春〜spring〜」って曲。
1999年1月21日リリースした2ndシングル。
ボーカル Tama の歌声、かなり好き (*´▽`*)



2002年、結成5年にベストアルバム「Historic Blue」  出してたんだね。
1. RUSH!
2. 春~spring~
3. Little Trip
4. なぜ…
5. ふたりぼっち
6. 今見える明日,戒める今日
7. 直感パラダイス
8. Dear
9. グロウアップ
10. だいすき
11. 好奇心
12. Reset me
13. フラストレーション ミュージック
14. ベイサイドベイビー
15. Home Town
16. 浮気なスポーツカー
17. 祭りのあと


知らんかった。
2003年~2004年にかけての 活動休止、ギタリスト逮捕、バンド解散
で、Hysteric BlueのCDなどリリース物は全て廃盤となり、店頭から回収。
だったから、知らなかったのかも。


今では、個人売買なんかもあるから手に入れようと思えば可能だね☆
直感パラダイス も結構聞いてたなぁ~。
懐かしい (*´▽`*)




残った二人(ボーカル・ドラム)は今何してるんだろうか・・・と思いきや、「Sabão(シャボン)」てのを結成して活動してたようだね。
現在は、活動休止中!?



ドラムのたくや(楠瀬拓哉)は、現在もドラムサポートで大活躍中!?
藍井エイル  が「春~spring~」をカバーしていたみたいだけど、この曲の作詞作曲をしたたくやがバックバンドメンバーにいたからなんだとか。
でもやっぱ、この曲は Tama の声のがしっくりくるなぁ☆

拍手

PR
ランキング参加中!