忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「激情沸き立つ反発の邪鉱(超絶)」アダマンタイト 初降臨!

新超絶 「激情沸き立つ反発の邪鉱(超絶)アダマンタイト が初降臨!
今度は、空想鉱物シリーズか!?
オリハルコンクリプトナイトヒヒイロカネミスリル あたりが来るんかな?
ガンダリウム に期待!



イラストは、結構いいほうかな。





編成は、シンドバッド x 2 、グレイヴェルダンディ 。
使用頻度の減った 獣神化 シンドバッドウェルダンディ が上位適正に来るとは思わなかった。加速だったりそれを誘発できる爆発だったりと周回は楽な方かな。あと、コラボキャラのグレイのSSが決まった時は爽快!!



難易度 超絶 だし、キャラもいるから問題なし!
運枠いれてなかったけど、3~4回降臨で終わりそうかな。

拍手

PR
ランキング参加中!