忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●真・伊達政宗「曇りなき心月竜(超究極)」

やってきました、真・伊達政宗曇りなき心月竜(超究極)」。
とりあえず、究極で運極分のラックは集まっているので、あとはコレに勝つのみ!!




イラストは、それなりに良いデスネ。





んで、気になるギミックがこれ。
難しいんだろうなぁ~。



んでやってみると、やっぱむっずい!!
いろいろとキャラを入れ替えたりしてみたけれど、状態異常がほぼ必須なもんで ビーラx3、ビナー で落ち着いた。
ステージ1 1ターン目で中央の玉2体の処理に失敗すると、感染霧で終わってしまうことも。1ターンでゲームオーバーになるなんて、初めて経験したかも。



結局、ステージ3に1度いけただけで完敗。
このクエスト専用キャラの出現を待つのが正解か・・・!?

拍手

PR
ランキング参加中!