忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年4月25日(土)充電させてもらえませんか? 美しき“淡路島”ぐるっとほぼ一周115キロ!SP

2月29日に放送された「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 美しき“淡路島”ぐるっとほぼ一周115キロ!SP」をようやく見る事が出来た。
今話題の人物 江頭2:50 がゲスト登場するんで、見ておきたかった回なんだよね (´ー`)
最初の方がみれなかったんで、ちゃんと全部を見れるときに見ようと思ってたらこんなに遅くなっちった。



って思ってたのに、前半は安田大サーカスクロちゃんが登場してた。
なんだ~全部 エガちゃんじゃないのかよぉ~!

ってことで、昔~現在の嫌われ者芸人SP だったわけね



今回も写真をtwitterに投稿したようで・・・・・・




すぐに返信がつく。




お決まりの厳しいコメントも!
ユーザー「お前が出たんか



ユーザー「出川にとっちゃ黒歴史
見事な嫌われっぷりw



2019年4月20日放送「京都宇治から近江神社」、レモンラーメンを食した時も。



すぐに返信コメントがつく。



あっという間に200以上!



そして、お決まりのコレ。
ユーザー「出川はあんたと同じくらい気われた時期があったのに、ここまで受け入れられるようになったけど



ユーザー「お前だけは絶対無理だ
いや~~キツイコメントだ。
けど、出川もこれから登場する江頭も、あの頃からすればまさかココまで人気になるとは思いもしなかったから、、、もしかすると数年後には・・・・・・なさそうだね。




んで、後半に入りようやく 江頭2:50 が登場!



上半身裸に黒タイツってわけにはいかないけれど、この姿も新鮮でいいね。
前々から好きな番組は、「YOUは何しに日本へ?」や「充電させてもらえませんか?」って言ってたから出ることが出来て良かったねぇ。


道中では、人柄の良さがすごく出ている場面もあって、めっちゃおもしろかった。



途中、臨時休業で入園できなかった場所があったんだけれど、日付を見て驚いた。
撮影日は、1月15日~1月31日の間。
つまり、この時はまだ YouTube で歴史的デビューをしてなかったってこと。

まだ注目を浴びる前に、オファーしてたんだね。
目の付け所が違う!!



ゴールを目指し、洲本市に入ってゆく。
数年前に、自分も淡路島(洲本)に行ったことがあるんで、どっか見覚えのあるところが映らないかなぁ~なんて思った。




すると、見覚えのある看板が!!!
うおおおお!!!
あったあった、懐かしいなぁ~コレ。




さらに、見覚えのある通りが映る。
あれ、もしかして??



そう、ゴールは ホテルニューアワジ だったのだ。

ここだ!!
ここに自分も泊まったんだよぉ!!



んなわけで、淡路島を1周する旅も無事ゴールで終了。




こんな外観なんだね。

ここの場面が映った時に、また驚いた!!



自分が宿泊した時の早朝、窓から撮影したのと一緒なんだもんな。
写真では伝わらないのが残念だが、本当にすごいよこの景色は!!




番組ラストでは、こんなシーンも。

かつての嫌われ者、しかし現在では大人気の二人。
この二人のツーショットは、すごく良かった!!


今回は特にいい放送回だった!!



番組内では時間の都合上行けなかった、鳴門海峡の渦潮クルーズ。
実際に行くとこんな近くで見る事が出来てオススメです。
一番きれいに取れたやつなんだけど、わかるかなぁ~?


拍手

PR
ランキング参加中!