忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【ヱヴァンゲリヲン 第4弾】追加情報!

コラボ【ヱヴァンゲリヲン 第4弾】の追加情報があったみたいですね。

前回何もふれられなかった第一弾ガチャキャラ達。
なんと獣神化・改となるみたい。



新たなる世界 碇シンジ



希望の槍 渚カヲル&碇シンジ



心火 式波・アスカ・ラングレー



繋がるココロ 綾波レイ



エヴァコラボキャラは、だれも持っていないので現時点ではあまり嬉しくないぞ。
でもどれか1体は、ほしいところ。




あと、上方修正もあるみたい。
てか、運極にできてないやつが何体かいるんで、作っておきたいな。




あと、今回のコラボでも超究極が登場するみたい。




超究極では、カオル&リリスがドロップするっぽい。
周回クエっぽいので、そこまで難しくなさそう。
しっかし、第4弾だけあってキャラがめっちゃ多いね。






そ~いえば、獣神化発表で鈴蘭が決定したみたい。
古いキャラは、嬉しいよね。
猿飛佐助 はよ!

拍手

PR
ランキング参加中!