忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

3月31日(月)笑っていいとも!【最終回:8054回】

ついに今日、「笑っていいとも!」が最終回を迎えた。
リアルタイムで見ることができなかったのが残念だ。


ラストではどんな言葉を言うのか気になってたんだが……
いつもと同じ「明日も見てくれるかな?」だったようだw
夜には特大号が放送されていたが、最初から見れなかったんでそのうち動画ででも見たいかな。


Yahoo! JAPAN のトップページには、こんなボタンが設置してあり現在までに押された回数がカウントされていた。


さっそく自分も押してみたんだが……
数秒で約8000もカウント数が増えているemoji
こりゃスゴイ。


んで、特設ページに「特性タモリさんストラップ」キャンペーンがあったんで応募してみた。
 
当たるといいなぁ~☆

拍手

PR
ランキング参加中!