忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月7日(木)モンスターストライク 復活から今日まで(その3)

はい、モンスト(その3)です。
前回は、夢玉までだったのでその続き。

11月下旬になり、エヴァコラボ第2弾が始まった。
13号機の運極を作りたかったんだけど、時間があいそうになく断念。


常設の ラー×第6使徒 で我慢。
これで、運極5体が完成。

デスアーク×第9使徒 ももう少しだったんだけど・・・
クエストの時間帯が悪すぎやわ。


11月末の獣神玉3倍で、ドロップ運を使い果たす!? 
かなりの数の獣神玉をゲット、100個まであと少し。


12月12日、ランク200到達。
わくわくの実 学びの力(特級)持ちのフレンドを、経験値2倍のノマダンで使いまくりここまでこれた。自分で持てたら凄くいいんだけどなぁ。


そして、ようやく 穢土に轟く忿怒の業拳  不動明王 が落ちた。
初ゲットは嬉しいッス。


12月後半になり、まず  黄金のファンタズマ ゴースト が運極。
ルパンのエナジーサークルが役に立った。


続いて、聖夜を祝すホーリーツリー 木の見習いサンタ ノエル が運極。
本当は、火と光もしたかったけど、適正キャラがいなかったのと時間が限られていたため断念。
木のノエルもギリギリだった><


そしてそして、やって来た!!
大晦日限定!獣神祭
「大晦日限定!獣神祭」は、10連ガチャの初回のみ「進化合成後(★6)」または「神化合体後(★6)」のモンスターが1体確定で排出されるというもの。


年明けにルシファークラスの大物が出るかも!?との噂で、少し前から貯めてたオーブ。ここで使わずして、いつ使う?んなわけで、早速引いてみた。
どおおおおおん!!



☆5 アリス 

一個目から演出がきたんで誰だろうとおもいきや・・・
もうこれは当たりでしょ~★


つづいて、☆6 静御前

限定ガチャは☆6確定なんで、コイツが対象キャラだったんだね。
アリスが既に出ているので、うれし~♪


さらに、☆5 ゼウス

神属性なので・・・今後に期待!?

いや~~3体もでちゃったよ。
ひっさびさに回した10連ガチャ、これは嬉しい結果だった。


とまぁ、こんな感じで2015年を終えたのであった。
以上 モンスト(その3)おしまい。

拍手

PR
ランキング参加中!