忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月9日(土)モンスターストライク 復活から今日まで(その4)

はい、2016年入ってからのモンストです。
オーブ5個 嬉しい☆


つーわけで、年明け一発目のガチャ10連をやってみた。
結果はコレ。

ガブリエルやカムイ、ルシファーを期待したけれど・・・・・・
まっ、★5 でてるしOKかな。


ってなわけで、テキーラが仲間になりました。
これで、イザナミがちょっと楽になる!? 
もってないキャラは、誰が出ても嬉しいね。


んでもって、光の獣神竜がようやく集まり ゴッドストライク の獣神化。
ぼちぼち良いキャラが自分のBOXに揃い始めた!?
しっかし、どのキャラもまともな実を食べてないので、そろそろ神殿周りをしなきゃなー。


あと、1月3日に運極が2体増えました。
まずは、多くの人がもってるであろう クイーンバタフライ が運極。
イザナミや不動明王に連れていける!?


つぎが、丙申デイジー
期間限定キャラなので、嬉しいな。
これで運極が9体になりました。


2016年もがんばるぞい。

拍手

PR
ランキング参加中!