忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●【EX/禁忌20】「幻光の刹那」

禁忌の獄 が二十まで追加されたのは、いつだったっけかな。
十五ノ獄 までだった時に、刹那を入手できてたんでまともに周回しようなんて思ってなかった。
単なる制覇のための通過点だった。


けど、ハンターx2 コラボも終わり、少し余裕があったんで周ってみることにした。
すると、たった数回やっただけで「幻光の刹那」が出現。


初めてのクエストで、久々の緊張!
ただ、刹那は入手済なんで、「秘ノ獄 絶光の刹那」の時よりは全然まし。



んでもって、初クリアー!(クリアは、2回目の挑戦)
さらに至宝が発動!!



一気に二体ゲットはでかすぎる。
ちょっとづつ集めてみようかな~なんて思うのだった。
ちなみに、今のラックは5程度……



でも、数回周るくらいで2回も出たんで、
このくらいの出現率であれば・・・・・・

拍手

PR
ランキング参加中!