忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●最後の「連覇の道」制覇!・・・ならず

2017年12月28日 12時開始 分から実装された「連覇の道」。
全部で24回あったことになるのかな?
コレが今回で最後になるらしい。
最後ってことでなんとか制覇できるよう、
いつもより慎重にやって40階まできたんだけども。


このステージ3(画像は広いモノ)で、アーサー(獣神化)がやってくれました。偽物を経由して本体に攻撃しようとしたら、偽物の弱点のところでまさかのクリティカル!
偽モノHPは、あとわずかってところまで削ってしまう。
そして、、、どうやっても偽モノに攻撃があたってしまう状況になり、ビリビリ!!



あぁ~なんてことを(;´Д`)
 
ラストを制覇できなかったのはとっても悔しい。



同じパーティーで、覇者の塔の方の40階に再挑戦。
なんなくいけちゃうんだよなぁ~(;´Д`)ハァー



今回のを含めた、覇者・玉露の記録。
負けの7~8割が22階。
あと記憶してるのが、33階・30階・31階・34階・21階かな。
(負けが多い順)



モンスト履歴書メーカー
 
ってのがあるんで、連覇の道終了記念に保存。
今回の玉露はまだ半分くらいしか終わってないけど、
クリアはするはずなんでカウントしておけばよかったかな。

拍手

PR
ランキング参加中!