忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●モンスト クリスマス 2019

本日12時より、「モンスト クリスマス2019」が開催。
ガチャ :12/15(日)12:00~12/27(金)23:59
クエスト :12/15(日)12:00~12/31(火)11:59



ホーム画面がクリスマス仕様に代わっていたので気づいたんだが、
こんなに早く来るとはおもってなかった。
そして何を見間違えたのか、ガチャ期間が17日までと勘違い。
星玉があと少しで貯まるんで、そこまでやってみて後はどうするか・・・・・・



何事もなく星玉へ。
クリスマス限定キャラがなにかでてくれ~!っと祈る。
グングニルα ゲット~(/・ω・)/



イラストがすっごくいい、グリム兄弟α がほしかったんだけど。
贅沢言っちゃダメだね。




去年は、12/15(日)12:00~12/27(金)23:59 でクリスマス限定キャラを含めた激獣神祭があったんだっけ。

妲己を狙って結構引いたような・・・
結果的に弁財天が2体でてすごく活躍してくれた。



2018/12/23(日)0:00〜12/25(火)23:59 からがメインのクリスマス2018。

カマエルがほしかったけど、何もゲットできず。
年始に向けてオーブ残しておきたくてちょっとしか引けなかった記憶が。


年末年始に向けて、今は我慢x2 (;´Д`)

拍手

PR
ランキング参加中!