忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月24日(火)クリスマスの約束2019

十数年前に、知人より教えてもらった番組「クリスマスの約束」。
2005年くらいから2012年までは、しっかりみてたっぽい。
翌年くらいからは、まとめサイトで済ませたりまったく見てなかったり・・・・・・そしていつしか放送の事を忘れていってしまった。



その知人に会うことがあって思い出したんで、
今年のクリスマスの約束2019は、また見てみようかと思ってたんだが・・・・・・
家に帰宅する頃には、すっかり忘れてしまってたemoji
ら、、、来年は見るぞぉ~(´ー`)
※2018年は放送なかったそうな



2019 ゲスト
・KAN
・松崎ナオ
・委員会バンド
・根本要(スターダスト・レビュー)
・スキマスイッチ
・水野良樹(いきものがかり)
・和田唱(TRICERATOPS)
・清水翔太
・JUJU
・熊木杏里
・矢井田瞳

拍手

PR
ランキング参加中!