忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2019年最後の「モンストの日」

初回降臨以降、なかなか時間があわなかった真・アマテラス
年内に勝って、終わらせておきたいクエスト。


前回は、ストック分を含めて2回だけしかできず。
でも、ボス2まで初めて進めた。



今回は、、、ほぼフルで挑戦したものの・・・・・・
編成は、前回と同じ パラドクスx2、ノストラダムスx1、セーラーマーキュリーx1 で何度もやってたけど、ボス1までいくのがやっと。



この鳥の処理が追い付かない。
イライラ (#`Д´)





それで、気分転換にパラドクスx3、ノストラダムスx1 でやってみると、、、
思った以上にすすむじゃないか!
そんなこんなで、今回はボス3に2回ほどいけたのが最高記録。
次回は、この編成で最初から挑もう!


来年にもちこしか・・・・・・(´ー`;)

拍手

PR
ランキング参加中!