忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●モンストジャッジメント

モンストジャッジメント」予想するの忘れてた。
グラドルを選んだら 有罪
Wブッキングの約束で、グラドルとの約束を選んだら有罪、団長との約束を選んだら無罪とする。


女子プロレスラーに負けたら 有罪
3分1ラウンドの試合で、黒川の両肩が3秒間マットに着いたら(3秒フォール)有罪、上福ゆきの両肩が3秒間マットに着いたら(3秒フォール)無罪とする。3分間勝敗がつかず、黒川が逃げ切った場合も無罪とする。


お金を貸さなかったら 有罪
後輩芸人にお金を貸したら無罪、貸さなければ有罪とする。金額の多寡は考慮しない。


LINEを交換したら 有罪
見ず知らずの美女とLINEを交換したら有罪、交換しなかったら無罪とする。


脱出できなければ 有罪
制限時間60秒以内に、南京錠を解除し鎖を解けなかったら有罪、鎖を解けたら無罪とする。




確かクロちゃんは、かなりの女好きでケチだったはず・・・・・・
なんで、全部有罪


としたいところだけど、5番の完全なる運勝負だけは解けてしまうと予想した。
全部有罪にしてる人がかなり多いみたいなんで、ここだけ外してみた。
なんか、全部有罪にはならないような気がしてならない。

拍手

PR
ランキング参加中!