忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2019年末 ストライカー情報:クエスト戦績

今回は、クエスト戦績の比較。
左が2018年末時の画像で、右が今年の画像。


使用回数上位10体
見るのが楽しみだったランキング。
刹那の急上昇っぷりがすごい!!



・属性別:火属性 使用回数上位10体
制限クエストで大活躍だったセーラーマーズ、獣神化の卑弥呼がランクイン。



・属性別:水属性 使用回数上位10体
お気に入りの獣神化ダルタニャンの使用回数がほとんど伸びていない。
そして、ワタツミがランクイン!



・属性別:木属性 使用回数上位10体
運枠となったコピー友情持ちのマグメルがランクイン。
グレンラガンナイチンゲールは、結構使ったような気がするんだけどランクインまでにはおよばなかったみたい。



・属性別:光属性 使用回数上位10体
刹那ソロモンがランクイン。
にしても、刹那の伸びがやっぱスゴイ!
運極までは、ほど遠い・・・・・・



・属性別:闇属性 使用回数上位10体

獣神化ロキを意外と使ってたのに驚いた。
獣神化アリスをやっぱ一番つかってるね。




クエスト戦績
最大ヒット、最大ダメージ数ともに去年と変わらず。
最大ヒット数に関しては、これを超えることはないだろうな。



プレイ数とクリア数

今年1年で、2万を超えるプレイ数。
ノマクエあんまやってない割に、結構な数こなしてたんだね。



塔と玉露

オーブがうまい覇者の塔は、ちゃんと毎月やってるね。
今年で終わってしまった連覇の道、今年は6回制覇できたみたい。
玉露・禁忌の獄もちゃんとこなしてた♬



進化アイテム
獣心玉が、505個から932個にまで増えてた。
1000個まであと少し (`・ω・´)

拍手

PR
ランキング参加中!