忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年1月3日(金)2020 Tournament of Roses Parade - Japan Honor Green Band (Kyoto, Japan)

昨年の10月初め頃に、京都橘高校が出場した Roses Parade 2018年2012年の動画にはまりまくったわたくし。
今も変わらず、見ておりますよ。

時間の短い動画をちょこっと見るだけのつもりが、
気づけば複数の、しかも長時間の動画を見てるんだよね~。
もちろん前に見たことがあるやつをね (゚Д゚;)


今年の Roses Parade の動画があがるのを楽しみに待ってたところ、
ようやくちらほらとアップされはじめたので見てみたよ。


今年日本からは、日本グリーンバンド(京都) が参加。
京都選抜チームって感じなのかな。
同じバンドは5年間は出場できない



まだまだ動画は少ないけれど、見れることに感謝。
そのうち、たくさんの動画がアップされてそれを順番にまとめてくれる人なんかが現れるだろうと期待しております。



おぉ~最初の広がるやつ、上から見るとすごいねぇ~。



Japan Honor Green Band Rose Parade 2020 (メイン通り~下り坂)
やっぱ、あちらのギャラリー方々の反応、とってもイイ (*‘ω‘ *)



この動画の後半部分以降の続きがみたい。



めっちゃいい動画!


っとまぁ~今のところはこんな感じ。
スマホやSNSの普及ってのは本当にすごいなぁ~って思う。
画質もめっちゃいいし。


京都橘高校が出場した時(2018年)のように、個人がUPしたいろんな場所での撮影動画がつなぎあわされて一つの動画になったやつなんかが早く出るといいなぁ。



これ見始めると、まじで最後まで見てしまう (;´Д`)


ψ(`∇´)ψ オレンジの悪魔 ◥(ฅº₩ºฅ)◤



この編集者は、並じゃない。


ψ(`∇´)ψ オレンジの悪魔の手下 ◥(ฅº₩ºฅ)◤

拍手

PR
ランキング参加中!