忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「顕れし真像(轟絶)」イデア、リベンジ!!

顕れし真像(轟絶)イデア、2回目の降臨。
アベルアロンズロッド未所持のまま。



前回は、キルア×2、グングニルαライトニングでラスゲまで。
とりあえず、同じパーティーでクリアを目指してみる。
途中ライトニングに代わり、アスナキリト



そして、、、
運よく麻痺状態が続き、即死攻撃を回避。
そのおかげでHPを削りきり、勝利! ( ゚Д゚)v
たくさん麻痺してくれたんで、運が良かった。



この瞬間のためにがんばったのだぁ(*‘ω‘ *)



運1枠で、ラキモン枠等も含め4体。
あと6体・・・・・・



結局、同じ編成ではこの後一度も勝てず。
降臨ラストチャレンジは、ソロでフレンドのアベルを入れてチャレンジ。
1体いるだけで、こんなに変わるもんなんだ。
次は、アロンズロッド使ってみたいなぁ。




超適正のキャラを手持ちに入れられるまでは、
10体集めたらやらなそう。


てか、最近は難しいクエストが出たあと、
すぐそのクエストを壊すキャラが実装されるね。

もうちょっとペースゆっくりでもいいんじゃないかなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!