忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年2月3日(月)YouTuber 江頭2:50 参上!

おすすめに出てきてビックリ!


エガちゃんねる
今までなかった事が不思議なくらいだ。
絶対何かやってくれるだろうという期待を抱いてしまう。


江頭2:50
といえば、東日本大震災、自らトラックを運転して救援物資配送ってのが衝撃的だったかな。
最近テレビ見てないから、彼を見ることはほとんどなくなってしまった。っていっても、よく出てた「『ぷっ』すま」、「めちゃイケ」は終わってしまってるし。。。


モットーの「1クールのレギュラーより、1回の伝説」、伝説作るならネットの方がやりやすいかも!?YouTube にちらほらと芸能人が出てきてるみたいだけど、こんなに期待してしまうのは彼だけだ!


1年間でのチャンネル登録者数100万人を目標とし、達成できなかった場合はブラジリアンワックスで全身脱毛。達成できた場合は『ぷっ』すまで共演していた草彅剛をゲストとして呼ぶことを宣言。


全身脱毛も見てみたいところだけど・・・・・・
1か月もあれば余裕でいっちゃいそうだね♬




江頭2:50 事件簿!?
・トルコ全裸事件:1997年2月15日
・モーニング娘。石川梨華事件:2001年
・プロレス ハッスルに乱入:2006年8月8日
・北京五輪生中継:2008年8月16日
・東日本大震災救援物資運搬:2011年3月20日
・ロンドン五輪生中継:2012年8月9日
・オウム真理教入信疑惑
・タワーレコード全裸ダイブ:2013年5月25日

拍手

PR
ランキング参加中!