忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【鬼滅の刃】 ガチャ!!

引きたいのを我慢し、ようやく来たピックアップ。
の前に、サブ機を使ってためたトク玉から!
ここで何かしら出てくれると有難い。



いくぜぇっ!!
10連だぁ~!!




おっ・・・

おぉぉぉ!?
趙雲(3体目)がでた☆
あと、コラボの☆5キャラのラック稼ぎは、ありがたい。





さて、ここからが本番。
今日は「竈門炭治郎」がピックアップ!



10連目
エリック金光(モンストドローン・アクセル)(1体目)、ブリュンヒルデ(3体目)。
爆死ではないが・・・



星玉ぁ~!!



うっ Σ(・ω・ノ)ノ!
サルタヒコ(2体目)。



気を取り直して、20連目!!
おおおお!!!
ピックアップ、ありがたや~~!
(嬉しすぎて? 10連のスクショなし)



炭治郎 ゲットできたけど、我慢できず 30連目!
胡蝶しのぶ(1体目)、イゾルデ(2体目)。
UPされてるガチャ動画を見ると、しのぶ が出にくそうな印象だったので嬉しい



っとまぁ~、2種ゲットできたわけでいい結果。
冨岡義勇 は、ピックアップでいただくとしますかね (´▽`)

拍手

PR
ランキング参加中!