忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【鬼滅の刃】鬼殺隊任務

順調に任務を遂行しているユーザーは、「」のところで階級が止まってる。
11.8% 

総ユーザーが何人でカウントされてるのかわからないが、思ってたよりも少ないな。
」でカウントされているのは、リセマラ引退ユーザーなのか!?
」には、トク玉狙いに使われたアカウントが葬られてる!?




帰宅後、「」任務でもある 鱗滝左近次【超究極】に挑戦。

ちょびっと苦戦したけれど、自己マルチにて任務完了!



つづいて「」任務の 竈門禰豆子【★6】を 運極に。
任務「丁」を終えた時点で、禰豆子x85 体 入手できるのでこれは即完了。
鬼の血液採取 が意外と面倒)





つづいて、「」の任務。
コラボキャラ込で轟絶をクリアすることが条件
轟絶・極も対象)


ストックしておいた カルナ(究極)で任務完了。

前日に、伊之助を入れて練習済なのである (´▽`)
(ストックは、極 では出来ない)



そして、残った時間で最終任務「甲」に挑戦。
鱗滝左近次【超究極】を 火属性 だけでクリアっていうやつね。



ひったすら挑戦するものの、初日クリアーならず。
有利属性から不利属性に代わるだけで、ここまで難しくなるんだね。
丹次郎1体と張飛しか持ってないよぉ~。
ちょっと今回のはヤバイかも!?

必死だったんで、スクショなし。

拍手

PR
ランキング参加中!