忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「向かうは幸福、燃べるは希望(爆絶)」エリュシオン 初降臨!

向かうは幸福、燃べるは希望(爆絶)」 エリュシオン が初降臨した!
爆絶5週目の光属性キャラ。
光属性ってことで・・・・・・やっぱ、一癖ありそう。
前回の木属性:ザナドゥ が厄介だったもんね。



イデアに運枠として使えるかも??
ってことで、集めたいんだがなぁ~
イラストは、結構いいネ。
轟絶も変なイラストから変わってほしい。




んで、やってみた結果。
これまでパッとしなかった シャーロックホームズ が最適性! 
ザナドゥに比べれば、すごくやりやすい。
適正キャラ持ってるからってのもあるけど。



初ゲット演出!
進化前のイラストも結構好き。



なんだかんだで時間がかかるなぁ。
もっと楽したい (;´Д`)



終盤になって知ったんだが、獣神化ハーレーが凄いんだって!!
ボス戦に入り、弱点移動後に地雷持ちでSSを放つと・・・・・・

拍手

PR
ランキング参加中!