忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「苦悶の凶刃、謀殺の咎・廻(超絶・廻)」ブルータス廻、初降臨!

苦悶の凶刃、謀殺の咎・廻(超絶・廻)ブルータス廻 が初降臨!
ブルータスのクエストは、刹那が出た頃くらいから楽に回れるようになった。
グングニルα のおかげでさらに楽に回れるようになってきてたので、廻は少し難しいのかな~なんて思ってた。



ブルータスの方が一応貫通適正クエストだったもんで、今回は反射適正クエストかな~って思ってたけれど・・・・・・まさかの、竈門炭治郎が最適性!?
コラボキャラが最適性!?
前にもなんかあったね(謎)

ただ、育てていたコラボキャラが早速使えると嬉しいね。
もってなかったら、、、



初ゲット~(/・ω・)/




結果的に、クロス炸裂弾 を除く4種類が集まった。
ブルータス、書庫で集めないといけないなぁ。



そして、次回はデーヴァダッタ・廻!?
通常はすごく苦手で面倒なので、簡単に周回できそうなクエストがいいな。

拍手

PR
ランキング参加中!