忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

4月22日(金)やりましょう!

午後8:00から、自由​報道協会主催の孫正義氏記者会見が行われた。
会見は、自然エネルギー財団設立等について。


この会見で、紹介された『原発の未来を決める国民投票』。
維持・推進派が4%いるのだが、コメントを見ると分からなくもないんだよな。推進というよりも、現状の原発に変わるものがあるんなら……ということで、仕方なく維持って人も多くいるみたいだし。

今回の原発事故を機に、いい方向に転換していけばいいね。



そいや、会見の中で笑い話として言ってた、小学生で最近流行ってるらしい回文、笑ってしまったなぁ~。
「保安院全員あほ」 ⇒ 「ほあんいんぜんいんあほ」
お見事


会見後の質疑応答では、あの「やりましょう!」が聞けた
とにかく、行動力のある人だと思った。


孫正義のTwitter、ちょくちょく見とくと楽しいかもね

拍手

PR
ランキング参加中!