忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年4月14日(火)PCR検査 陽性 入院中の方のレポート

Twitter にて コロナ発症~入院途中のレポート を投稿してる方がいるそうなので読んでみました。


メープルさん@コロナ入院中
@JzMoxuNNXaNycef

コロナ陽性患者。匿名で投稿していきます。少しでも患者の方の参考になれば幸いです。
2020年4月からTwitterを利用しています















コロナ症状】※個人差アリ
・微熱と同時にダルさと節々の痛み
・インフルエンザのような熱の上がり方
・咳がすごい。が、すぐ落ち着く。
・関節から全身へ痛みが広がる。
・胸が痛む。
・匂いもそうだが味がしなくなる。
・熱が引いてもダルさと痛みは残る。





ここからが入院日記。















4月7日のツイート
いつもありがとうございます。症状も落ち着いて、皆さんにお伝え出来る範囲のこともお伝えできたので、あとは更新控えてゆっくり休もうと思います。別にどこも悪化してるわけではありませんのでご心配なさらず!また退院の時ご連絡しますね。




陽性となり闘病生活を送っている方は、たくさんいて今も増え続けている・・・・・・
自分がいつこうなるかもわからないけれど、今普通に生活できていることがいかに有難いのか!事が収まるまでは出来る範囲内でしっかり自粛・予防対策をしていこうと思う。

あと、メープルさん、退院のツイートまってますよぉ~!
がんばれー!!

拍手

PR
ランキング参加中!