忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【ヱヴァンゲリヲン 第4弾】ガチャ! 神引き!?

すっごい早起きしたemoji
二度寝するのもアレだったんで、ガチャ引いちゃったw
次のニュースまで待って、ギリギリで引こうかと思ってたんだけどね。




10連目
王玄姫(初)、芙蓉(3体目)。
葛城&加持 が出てない事に驚いた!




ここで星玉が貯まる。
コラボキャラ どれか1体を引いておきたい! が、
星玉の調整をしてた時に限って、コラボキャラなんて出ないんだよねぇ



ゲンドウ&冬月
ピックアップの日で、ピックアップキャラが出ないことのが多いよね。
とは思うけれど、コラボキャラなので普通に嬉しいよぉ (´ー`)




やめられず20連目。
ここで奇跡が起きた!!!
よっしゃ~~ (*´▽`*)v




これだけでは終わらず・・・・・・
まさかの シンジ&レイ 3体引き!
初獲得から一気に3体持ちになっちった!!

こうなるんだったら、1体はアスカ&マリ でも良かったのになぁ。




同じキャラを3体も出したのは、2018年5月の妲己3体引き以来かな。
この時も、妲己 初~3体持ちになったなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!