忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

4月28日(木)ドラマ「カルテット(Quartet)」

ウチの地域では、月曜の深夜2:30から放送されてた「カルテット(Quartet)」を見てみた。(放送時間、遅すぎ
カルテット……四人組、4人から成るグループ


あらすじ
西暦2086年、地球人は過密な地球を離れ、惑星や宇宙空間に浮かぶコロニーに移住し、銀河系に進出していた。 その一つ小国家「テラ」のスペースコロニー「ゼロ6」がある日宇宙海賊の攻撃を受けた。

名誉と報酬を目的にしたその道のプロ4人が集まる私設救護隊「カルテット」は「テラ」の要請を受け、スペースコロニー「ゼロ6」に向かう。 コロニー「ゼロ6」は、個々のブロックに分かれ、それぞれにボスが待ち構えている。「カルテット」はボスを倒し、「カギ」を奪い取ることが出来るのか。

今、激しいスペースウォーズが始まろうとしている。



感想
う~ん、なんか今からって感じのとこで終わったな。
SPECを見る前に、見れば良かったかな~。

福田沙紀がでてるドラマって、、、なんつ~か、おしいなぁ~って感じるの多いような……


あと、金髪はやっぱダメだったかな


やっぱ、普通?が一番☆



最近テレビでよく見る、夏菜って子も出てたんだね。



キャスト
シュン - 福田沙紀
タケル - 松下優也
カスミ - 夏菜
クチナワ - 上川隆也
マスター - 大石吾朗
塚本 - 永澤俊矢
トカゲ - 虎牙光揮
ゴロー - 佐藤佐吉
リン - 児玉ユースケ
ハノイ - 渡辺奈緒子



主題歌
松下優也 - 「Paradise」

拍手

PR
ランキング参加中!