忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年5月29日(金)ブルーインパルス 医療関係者への感謝飛行

航空自衛隊  第4航空団飛行群第11飛行隊 " ブルーインパルス " が、
新型コロナウイルスの最前線で奮闘する医療従事者らに 敬意 と 謝意 を示す 感謝飛行
東京都心の上空で行った。編隊を組んだ6機から出された白色スモークが、青空に長い直線を描いた。
ニューストピックやトレンドワードにあがっているのを見て初めて知った。


新型コロナ関連の暗いニュースばかりの中、これは凄く良かったと思う。
医療関係者だけでなく、あらゆる人に元気を与えられたんじゃないかな。


医療関係者はもちろんだが、その他にも私たちの生活を支えるため
活動してくれている方がいる事を忘れてはいけないね。
ありがとう(*´▽`*)




 twitter には、現地での画像が投稿されてた。
 
東京タワー東京スカイツリー なんかと撮影された画像もあった。
見事だ (´▽`)
 


YouTube には動画も・・・・・・
リアルタイムで見れた方が羨ましい (゜.゜)

拍手

PR
ランキング参加中!