忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「冥に猛りの焔立つ・廻(超絶・廻)」焔摩天 廻 初降臨!

冥に猛りの焔立つ・廻(超絶・廻)焔摩天 廻 が初降臨!
スケジュールを見て驚いた!
アヴァロン廻 が来るだろうと思って、書庫でちょこちょこ集めてたのに。



適正キャラが増えても面倒さは変わらない 焔摩天
全然あつめてないので、今回の廻は簡単だったらいいなぁ~。



(;´Д`) こっちも面倒くさい!



ヤタガラス(獣神化)x3 と グリムα x1 にてクリア。
クリアするのに時間もかかるし、結局2回しかできなかった。
ミロクが結構良かったとかなんとか。



初ゲットは、副友情が防御アップだった!
結局、今回は2種類だけゲット。
残り3種もなんとか手に入れたい!


けど、全部運極にするまでにはかなりの時間がかかりそうだ (;´Д`)
モンストの日でもやりたくないクエストだ。

しかも、最近はモンストの日限定イベント増やしてくるし。

拍手

PR
ランキング参加中!