忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年6月26日(金)バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅲ

金曜ロードショー「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」を見た。


あらすじ
1955年、別の未来を招く危機を乗り越えたマーティとドク。
だが、大荒れの天候の中タイムトラベルを試みたドクの乗るデロリアンは雷に撃たれ、1885年の西部開拓時代に飛ばされてしまう。

2つの時代に離れ離れとなってしまった直後、マーティは1885年のドクから手紙を受け取る。
ドクはクララという女性と幸せに人生を謳歌しており、1985年に戻る気はないという。ドクの気持ちを察したマーティは1955年のドクの助けを借りて1985年に帰ることを決意する。

しかし、2人は1885年にいるドクが、ビフの祖先ビュフォード・タネンに撃ち殺されてしまうことを知り、1885年にいるドクを救うためにデロリアンで西部開拓時代を目指す。


キャスト
マーティ・マクフライ:マイケル・J・フォックス - 山寺宏一
エメット・ブラウン博士(ドク):クリストファー・ロイド - 青野武
ビフ・タネン:トーマス・F・ウィルソン - 谷口節
ロレイン・ベインズ・マクフライ:リー・トンプソン - 佐々木優子



感想
過去・未来とタイムトラベルをして、3作目は一体どこへ行くのかと思いきや・・・・・・
さらに過去だったね
このシーン、かっこいいよね (*´▽`*)



最終的に、デロリアンは壊れてしまったけれど・・・・・・
あの時代にこんな蒸気機関車のタイムマシーンを作るとは!?



直前のドクのセリフ、物語を締めるのにはピッタリだったね。
ドク:「人間の未来は すべて白紙だっていう事さ


ドク:「未来は自分で作るのだ


(´ー`) う~む

拍手

PR
ランキング参加中!