忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●MONST FREAK 2020 ~宴~

新型コロナ および 東京五輪(延期) のため、今年はエックスフラッグパークの代わりモンストフリークが開催。




初降臨の轟絶 セレナーデが終わり、注目のモンストニュースが20:00から始まった。



1、MONDEMY AWARD 2020
  モンスト動画のコンテストが開催!

動画投稿してる人たちには嬉しいニュースだね。
自分も攻略とかの動画は無理なんで、バラエティ系のなら投稿してみたいなぁ。

オラゴンのパンケーキとか。
他の人がやってなさそうなジャンルでやってみたいなぁ。



2、バージョン18.0 アップデート情報


細かいのとか色々と変更があるっぽい。
けど、自分にとって大きいのが神殿のチャンスバトルでは、”金の種” が必ず排出されること。

ようやくだね。
全然チャンスだって思えなかったもん。



それと「歴戦の跡地」なるものが新登場!
そのうち、エデンの絶望がもう一度味わえるようになるのか (;´Д`)
コラボの超究極がこれに入ればおもしろいと思うけれど、、、さすがに無理だね。



3、ソードアート・オンライン コラボ 第二弾
まさかの SAO 第二弾コラボ


新キャラは全く分からないけれど、第一弾のキャラはコンプ済。
そして、そのキャラ達は獣神化するみたいなんでめっちゃ嬉しい。


シノンのイラスト、めっちゃイイねぇ。
しかも強そう♬



4、獣神化
まさかの真田幸村 獣神化・改


MVの途中にこんなシーンがあったもんだから、猿飛佐助が獣神化するかと思ってしまった。



続いて、佐々木小次郎 獣神化。



そして、おまちかねのパンドラ 獣神化。
残念ながら分岐ではなかったけれど、イラストいいのでOK。
新友情の3方向追従型貫通弾、どんな感じだろう。


こちらは、本日23時解禁
すぐに使えるキャラは、ぶっ壊れ・・・・・・か!?



これで終わりかと思いきや、今回の本当のサプライズ的扱いは、ウリエル 獣神化・改
何と嬉しい、分岐での獣神化・改。

地獄ウリエルは、前のイラストのが好きかも。




パンドラ以外の獣神化 & 獣神化・改 は、こんなスケジュール!
連日解禁とは・・・・・・
実の厳選、大変だなぁ~(*´▽`*)




ニュースも終わり、モンフリのエンディング。
そのラストでは、こんな画面が。
10月3日~4日、フラパ2020が開催か!?
この頃には、周年イベントもあるのに。


オーブ大切に・・・・・・ここでも大きなコラボきそうだね。

拍手

PR
ランキング参加中!