忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●トソードアート・オンライン コラボ 第二弾

本日12:00より、コラボ第二弾「ソードアート・オンライン」が始まった。
OPは、コラボ仕様!





いいねぇ~~。
コラボがやってきた!って感じ、わくわく感がたまらない。
今回は、まだアニメを見ていないので内容は全くわからないってのが残念かな。

にしても今回のOPムービー、なんかいつもよりアッサリしてんなぁ~。
後半になんか追加きて変わるのか!?





今回は、オーブに余裕があるためピックアップを待たずにガチャ!



あっ・・・・・・



さらに爆死(画像なし)
そして、20連爆死からの星玉で「もう一回!」の確定演出が。


ユージオ GET!




少し時間をおいてからの単発にて、ベルクーリ GET!
10連x2回で何も出なかったのが悔やまれる。
アリスは、ピックアップの時に少し回してみようかと思ってる。

鬼滅の刃フェアリーテイルの時みたいに、深追いしないように気を付けたい ( ゚Д゚)

拍手

PR
ランキング参加中!