忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年8月15日(土)あべみかこ!?

ちょこちょこ見てる youtube の ゴージャス動画
今回見たのには、自分がはまってるゲーム モンストのガチ勢として、あべみかこ って人が紹介されていた。
テレビあんま見ないんで知らない子だなぁ~って思ってたけど、テレビ見ててもわからなかったろうね。
まさかのAV女優さんなんだと!?


その時の動画がコレ。
本当のガチ勢でびっくりした。
凄すぎた。次期アシスタント候補なのかな?



自分的には、乾曜子古川小百合の二人が出てた頃が最高に笑えてよかった。
アニメコラボの時、ゴージャスと乾曜子の会話が楽しかったのになぁ~。
また頻繁に出てほしいなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!