忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●もうすぐ7周年 プレイバックガチャ

7周年を記念して、引き直しができるプレイバックガチャ。
開催期間:9月18日12:00~10月2日12:00
期間ぎりぎりまで粘ってからにしようと思ってたけど、忘れちまったらアレなんで…



本日、ようやく引くことにした!
てか、超・獣新祭の結果が酷かったんで悔しくてねぇ
ガチャワットもちゃんと5つゲットしてあるぜい (*´▽`*)



(/・ω・)/ いっけぇ~~!!




とりあえず、20連までは確実に回し、そこからじっくり考えてゆく。
20連目のバルムンクが初だったので、これを軸に考えてくかな。
けど、10連目の4体ってのがなぁ~これが一番良かったなんてなりませぬように~。





30連目、2体とも被り。
ただ、残り3回もひけるんでここでは止め切れない。





40連目、あわわわ (゚Д゚;)
残り2回もあるし・・・





50連目、初ゲット2体を含む計3体。
(;´Д`)ふぅ~~。
これなら、次まで引いても大丈夫そうかな。





ラスト、、、(゚Д゚;) あっぶねぇ~
ってなわけで、引き直し4回目の シンデレラ(4体目)、ネフティス(初)、打神鞭(初)にした。まぁ~いいでしょっ。

拍手

PR
ランキング参加中!