忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「堅氷の監獄を生みし地獄の壺(爆絶)」コキュートス 初降臨!

堅氷の監獄を生みし地獄の壺(爆絶)コキュートス が初降臨!
ラプラスが最適性と予想されてた通り、強かったみたい。



自分は、メインにもサブにもいないので、纏流子&鮮血x2 と アトス x2 で挑戦。


けど、聖騎士キラーの対象となるアトスの被ダメがつらく、再編成。
さらに、纏流子&鮮血 のSSでワンパンも可能とのことでやってみた。


片太刀鋏武滾流猛怒!(カタタチバサミブッタギリモウド)



ステージ6でボスHPが半分程度まで減っていると……戦意喪失




見事ワンパンとなるのだった!
倒しきれなくても、1ゲージはとんでいるのでステージ7で終わる。
ステージ7の右上雑魚の処理がちと苦手だけど、孫悟空がなんとかしてくれる!!



クリアーできたのは、降臨が終わるころだったので、次から周回をがんばりたい!!

拍手

PR
ランキング参加中!