忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年10月10日(土)アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」を見た。



あらすじ
槙島の事件から1年半後の2114年。
異例の未成年監視官の霜月美佳をはじめとする新たな仲間を迎え、常守達一係は様々な事件に対処していた。

そんな中、製薬会社を狙った爆破事件が発生。
事件そのものは常守達の活躍で解決するも、監視官の酒々井水絵が執行官を独断で執行して行方をくらます。そしてその現場には「WC?」という謎の言葉が残されていた。
また、その事件を皮切りに悪化した色相が突如クリアになる者が続出する。



感想
1話目から、常守朱がドミネーターを使うこんなド派手なシーンが ( ゚Д゚)
 



 
すっげ~かっこよかった☆ミ
他にも見どころがあっておもしろかった。



ただ、霜月美佳 が・・・ね。
常守 朱 に反発する部分が、かなり目についてしまった。
苦手な性格。




それと、3話に「悪魔の証明」って言葉が出てきた。
現時点で透明人間の存在を証明する方法は無い。
だが逆に、いないと断定することも出来ない。つまり、お手上げだよ


前に見たドラマ「カバチタレ!」に出てきて、おもしろい言葉だなって思ってたやつ。
こんなところで使われるとは…


キャスト
常守朱 : 花澤香菜
宜野座伸元 : 野島健児
霜月美佳 : 佐倉綾音
東金朔夜 : 藤原啓治
雛河翔 : 櫻井孝宏
六合塚弥生 : 伊藤静
唐之杜志恩 : 沢城みゆき
青柳璃彩 : 浅野真澄
須郷撤平 : 東地宏樹
酒々井水絵 : 井上麻里奈
禾生壌宗 : 榊原良子
ドミネーター : 日髙のり子
雑賀譲二 : 山路和弘
鹿矛囲桐斗 : 木村良平

拍手

PR
ランキング参加中!