忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年11月1日(日)360度 動画

最近知ったんだが、360度の角度で視点を自由に動かして楽しめる動画があるそうで。
結構前から、Youtubeとかに投稿されてるみたい。
普通に見るだけでも十分なのに、まさか動画の視点が自分の操作でくるくる変えられるなんて……
いやいや、本当 凄いよねぇ (*´▽`*)



・360度動画で家にいながら世界中を旅する!



・日本の美しい夜景を4K&360°でお楽しみください。【360VR動画】



・Wild Dolphins VR / 360° Video Experience



・[VR] 2017 神明の花火 グランドフィナーレ [4K]



・【360度VR動画】オアフ島の人気ドライブコースをVR体験!



どの動画も本当素晴らしい。
特にドライブのヤツがいいかなぁ~。


探せばもっといいもの、たくさんあるかもね。

拍手

PR
ランキング参加中!