忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【ナルト】・・・・・・ではなく第二弾【七つの大罪】!

コラボ第二弾【七つの大罪】がくるらしい。
今度こそ、期間前・・・・・・うっ、期間内にはアニメを視聴しよう!!




それは置いといて、この発表でユーザーが荒れてるとか!?
ことの発端は、11月5日のモンストニュース。
これを見たユーザーが、何かのコラボ発表が!? とざわざわ。
ラーメン。そして、画像にナルトがない!との理由から最も予想されていたのが「NARUTO」だったみたい。



けれど、11月10日に公開された動画のとある場面から、予想タイトルが一変。
「七つの大罪」へと変わっていったそうな。

上の画像内のキャラクターが、下の表 七つの大罪に対応する悪魔・動物に含まれているんだとか。毎回思うけど、こういうのを気付く人は凄いですね。



NARUTO コラボを期待していたユーザーから、公式へ批判コメントがなされているみたい。
それはちょっと、ど~なの。

コラボ予想して、そのコラボで登場するガチャキャラや敵キャラ、あと性能予想。
いっぱい楽しめただろうし、それでいいじゃん。って思うかな。

拍手

PR
ランキング参加中!