忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年11月27日(金)がんばれゴエモン外伝 きえた黄金キセル

昨日に引き続き、ゲームプレイ動画をダラダラと視聴してしまった。
今日見たのは、「がんばれゴエモン外伝 きえた黄金キセル」ってやつ。

あの頃は、簡単に攻略サイトを見て~なんて事がまだなかった頃だったかな。
どっかの島かなんかで何をしてよいのか分からなくなってしまい、先に進めずにあきらめてしまったような記憶が。


考えてみりゃ、今ってなんて便利なんだろう。
攻略サイトとかまとめてる人達ってすげ~なぁ。


けど、自分で迷いながらもなんとかクリアーしていくのがいいんだろうねぇ。
その分、クリアーした時の喜びも倍増!?
ゲーム内容もしっかり覚えてたりするもんね^^

拍手

PR
ランキング参加中!