忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年12月3日(木)ワイルド・スピード ICE BREAK

ワイルド・スピード ICE BREAK」を見た。
シリーズ8作目で、最終章3部作の1作目となるらしい。


あらすじ
キューバでレティとハネムーン中だったドムの元にサイファーという女が現れ仕事を手伝うよう言う。断れない条件を突きつけられたドムは何よりも大切なファミリーを裏切るのだった。

そしてドムを必死で取り戻そうとするファミリーたちの想いは届くのだろうか。



感想
今作で衝撃的だったのは、街中の車をハッキングし遠隔操作をするという場面。
立体駐車場から、次々と車が落ちてくる!!




そうかと思えば、次は街中の車が次々と操られ、目標となった車を追いかけてゆく!!
これは見ていて本当凄かった!!
実世界でも、いずれこういった脅威が訪れてしまうんだろうか!?




んで、終盤にはいってようやく氷の世界へ。
氷上を突っ走っていくシーンには、見とれてしまった。




今作での最大の敵は、潜水艦!
その潜水艦が浮上し、氷を突き破り車を吹っ飛ばすシーンは、やはり凄かった!!

どんどんスケールが大きくなっていってるね。
次作では、どんな大物と闘うことになるんだろうか・・・




あと、ラストでドムの息子の名前が・・・・・・
ブライアン



次作も楽しみですな。
てか、これから先の作品には、デッカード・ショウが仲間として出てくるのだろうか??




キャスト
ドミニク・トレット:ヴィン・ディーゼル
ルーク・ホブス:ドウェイン・ジョンソン
デッカード・ショウ:ジェイソン・ステイサム
レティ・オルティス:ミシェル・ロドリゲス
ローマン・ピアース:タイリース・ギブソン
エレナ・ネベス:エルサ・パタキー
ミスター・ノーバディ:カート・ラッセル
リトル・ノーバディ:スコット・イーストウッド
コナー・ローズ:クリストファー・ヒヴュ
フェルナンド:ジャンマルコ・サンティアゴ
アラン外交保安部長:パトリック・セント・エスプリト
ミラー:ルーク・ホークス
サマンサ・ホブス:エデン・エストレヤ
ラルド:セレスティーノ・コニーエル
ロシア国防大臣:オレク・クルパ
テゴ・レオ:テゴ・カルデロン
リコ・サントス:ドン・オマール
オーウェン・ショウ:ルーク・エヴァンズ
マグダレーン・ショウ:ヘレン・ミレン

拍手

PR
ランキング参加中!