忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●ランク1300到達!

ランクが1300になった。
モンスト YouTuber の数人が、ランク上げを再開しはじめ出したみたい。
それに伴って、そのリスナー達も続いているようだ。


これは、、、年内にランク上限解放がきそうな予感がする。
ってなわけで、経験値倍増イベント時はもちろん、スポットに学びが来たらベルを使って少しでも経験値を稼ごうと思うようになってきた。


少し前から流行ってる、3手~4手抜けを自キャラ編成でもなんとか組めてきたし。
が一番やりやすいなぁ~。次に、 or かな。

しかし、なんで闇だけクエスト構成が違うんだよぉ~!!

拍手

PR
ランキング参加中!