忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

21年12月31日(金)お引越し!

もう12月も終わっちまう。
去年に引き続き、今年もコロナのせいでこれといった行事もなく同じような毎日を過ごす感じだったかな~。

ここ最近では、新たな変異種:オミクロン株なんてのも出てきてるみたいで……
来年もまた同じような1年になってしまうんだろうか・・・・・・



それは置いといて。
ブログの容量がそろそろ制限いっぱいになってしまうので、別ブログを新たに作ろうと思ってたんだけど・・・。とりあえず、作るだけ作って・・・放置してたなぁ。
その日の出来事や、見たアニメや映画とか簡単なメモをとってたけど、放置期間が長すぎて書くのが面倒に。


来年からは、なんとか続けていけるようがんばる!!


・【NEW】黒猫宅急便 ver.4
 https://kuroneko0525.blogspot.com/

拍手

PR
ランキング参加中!