忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

6月16日(木)Sa・Ga2 秘宝伝説

Sa・Ga2 秘宝伝説、アポロン戦をやってる人をみた。

アポロンのセリフ
そうかんたんに わたしが たおせるかな
この イージスのたてで きみらのこうげきは ふせぐぞ
わたしには ひるいなき まりょくが みについた
マサムネの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!
きたぞ きたぞ! 

アポロンのすがたが かわった?!

では そろそろ いくか!
な なんだ これは! わたしの からだが! なにが おこったんだー!
おまえの ひほうは かんぜんじゃないのさ!ここに さいごのひほうがある!
く‥そ‥‥はかったな ‥‥たいさー
からだが ‥くず‥‥れる‥
いかん! アポロンが ばくはつするぞ!!



懐かしいなぁ~。

拍手

PR
ランキング参加中!