忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月25日(火)新年会

ちこっと遅いけど、新年会があった

意外や意外、なんか思ってたのと違って、結構豪華な感じの場所で催された
3種類の鍋から1つを選んでってヤツだったんで、石狩鍋を選択
居酒屋とかしかいかないから、こんな感じの会は……ちょっと苦手だったかもw
席をたってうろちょろしながら、お酒を飲める座敷じゃなかったもんなぁ~


にしても、デザート食べまくったなぁ(笑
くずきり × 2、ロールケーキ × 4、ムース × 2

ロールケーキうまいなぁ~と思ったら、マキマキ屋のロールケーキだったっぽいね。
前に知人から聞いて、買いに行ったっけかな~
今度また買ってみようかねぇ


そうそう、ゲームやってコレもらっちった v(。・ω・。)ィェィ♪
なんて読むんだろうwww


と、全員プレゼントでコレもゲット v(。・ω・。)ィェィ ィェィ♪
瑪瑙(めのう)らしいよ。
キラキラしてて綺麗だね。


そして、、、睡魔に勝てず、就寝
AFCアジアカップ2011の 韓国……リアルタイムで見たかったなぁ

拍手

PR
ランキング参加中!